スマートフォン版はこちら

今村矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「今村矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0033
住所 福岡県福岡市南区大橋1-8-18 大橋Sビル4F
電話番号 092-512-3553
診療科目 矯正歯科,口腔外科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮本歯科クリニック 福岡県福岡市南区長丘1-17-5
かわたに歯科医院 福岡県福岡市南区横手南町20-3
山内歯科クリニック 福岡県福岡市南区野間1-14-24-302
きらら歯科 福岡県福岡市南区高宮1-3-32 高宮第2オークマンション1F
つきやま歯科医院 福岡県福岡市南区井尻5-25-6
大岩ひろあき歯科 福岡県福岡市南区井尻3-14-12-2F
MOTOKI DENTAL CLINIC 福岡県福岡市南区五十川2-26-6
イロハデンタル 福岡県福岡市南区柳瀬1-40-6 第二城戸ビル101
MOTOKI DENTAL CLINIC 福岡県福岡市南区五十川2-26-6
福泉歯科 福岡県福岡市南区筑紫丘1-23-9-203


おすすめ病院の口コミ

  • ママイクコさん
    はまさき歯科クリニック 口コミ
    身内の紹介でお世話になりました。
    クリニックが新しいのもあって綺麗で清潔感があり、とても良かったです。
    物腰の柔らかな先生とスタッフの方々の雰囲気が良く、苦手な歯医者さんも楽しめて!?安心して通えました。
    本当に有難うございました!
  • せんりせんりさん
    やまもと歯科 口コミ
    家が近所なので通院しています。引っ越してきて、近所で歯科医を探していたのですが、こちらは平日の診療を22時までされていたのが決め手で行ってみました。
    私はかなりの歯医者恐怖症なのですがその旨を伝えると、歯科医と看護師さんは大変丁寧に優しく接して下さり逆に恐縮してしまったくらいです。
    スタッフの方は若めで、先生も40歳位の気さくで若々しい方です。
    最初は近所で遅くまでやっていて便利だな、と思っていましたが雰囲気が良いので苦にならず長く通えます。
    駅やバス停も近く、昼間お仕事されている方もそうでない方にもお勧めの歯医者さんです。
  • ろぼこんさん
    三宅歯科医院 口コミ
    全然 痛くなかったよ!友達にも勧めています。看護婦さんも院長先生もやさしいかったよ!
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • よむよむさん
    さいしょ歯科クリニック 口コミ
    他の病院では、何回も通わせされた挙げ句痛みは治まらずでしたが、先生の診療ではいっぺんで治まりました。しかも先生とスタッフの女性の方々か優しくて、通うのが全く苦になりません。はやく次の検診時期にならないかなあ。
    と子供も楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル